it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2011年1月14日(金)

2011-01-14 23:23:20 | Weblog
8時半、起床。 朝食、そして薬。 布団上げ、部屋の掃除、そしてコタツ出し。

今日の明け方に行われた「日本×シリア」戦の録画を観る。 前半10分頃までは起きて観ていたが、その後寝てしまったので、録画の最初から観ることにした。 結果は一切知らないので、ドキドキ感はある。

観戦中、突然、腹部に激痛が走る。 まただよ。 出る時は必ず腹痛を伴う。 とにかく出るものが出れば腹痛も治まるので、それまで数時間の我慢である。

12時、腹痛の間に昼食、そして薬。 そしてまたトイレ。 何回か部屋とトイレの間を往復した後、14時過ぎ頃ようやく治まってきたがまだ完全に回復した訳じゃない。 体がダルくなってきたので横になる。 今日は犬の散歩もキャンセル。 母一人で行ってもらった。

18時半、起床。 夕食、そして薬。

20時、横になる。 布団を敷くのも面倒くさかったので、コタツに潜り込んで寝た。

今日は便秘に悩まされた一日だった。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 1個
・ カレーうどん 一杯
・ おかゆ 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ ポテトサラダ 少々
・ 煮魚 半分
・ 飴玉 2個



今日の歩数 : 0 歩



今日の体重 : 計測してません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿