it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2015年6月13日(土)

2015-06-13 20:08:45 | Weblog
4時頃、寒さで目を覚ます。
昼間は暑いのに明け方は窓を全開にしてるとかなり寒いな。
掛け布団を引っぱり出して再び眠る。



12時、起床。
昼食、自分の分は昨日の内に買っておいた。

父に「食べるもの買いに行くけど何がいい?」と聞くと「今から買いに行くのか」と言うので「うん、自分の分は昨日の内に買っておいたのでお父さんの分を買いにね」と返事。
すると「おう、自分で買いに行くからいいよ」とのことだったので素直に引き下がり、自分だけ先に昼食を摂る。

昼食。
・ カレーライス



寝る。



17時、起床。
自室を出て階下へ行くと父がいない。
ああ、多分趣味のアレだな。

とりあえず、父が帰ってきた時のためにメモを残し、夕食を仕入れに自転車でコンビニへ。
10分後、帰宅。
まだ父は帰ってきてない。



先に一人で夕食、そして薬。
・ スパゲティ ミートソース
・ おにぎり 2個


食後、マッタリしていたら父が帰宅。
一安心。



TVをちょいと観る。
ネプチューンさんが司会してる ... なんだっけ? ジョブチューン? だったかな、テーマごとにその道のプロを呼んで一般の人が知らない(と思われる)事柄を聞いて「えーーーっ」と皆で驚くという番組。



その後はいつもと同じ、音楽を聴きながらWeb上をブラブラ。
やる気が失われていく傾向はこれから暑さが本格的に進むにつれどんどん加速されていくのだ。
ホント暑いのは勘弁 ... とかいって今朝は「寒い」とか書いてるな。
随分前のような気がするけど19時間前のこと。



1時半、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿