スペイン配信 フラメンコ あさみの日記

スペイン配信 フラメンコ あさみの日記
asamibehappy@gmail.com

早まりました。

2012-07-12 18:19:46 | 日記
本当は、今週いっぱいトロンボのクラスをうけて、
来週は、軽い自主練習をして、7月がおわったら産休にしようかとおもっていたのに、、、

急遽、お腹のはりで半日病院にいれられたのがきっかけで、もう産休へと。

”クラスに行く事はわすれなさい!”とハイメ。

しょぼーーーーん。。。。。。なんだか寂しくなったけど、元気な赤ちゃんうむためにはあと少なくても7週間は
普通の生活をしなければ。。。今でてきちゃったら、かわいそうでしょうがないもんね。。。
それを予防してあげられるのは私だけだから、いさぎよく昨日からお家でまったり。

まったりすることが一番、辛い!!!!!!!!!
でも、またちょっと動いて、病院にいれられてもやだし。。。私おとなしくします。。。
と、きのうはお家にこもりっきり。

今日は、クラスの子が国に帰るというので、近くまでお茶をしにいった。
トロンボにも用事があったので、クラス終了するころに顔をだし、

”どうしたんだーーー!入院???してたの???”とトロンボ。

お腹のはりが強いと指摘され、点滴するはめにと説明。

”もう、だめだよ!来ちゃ!君は、クラスはもうなし。踊ってもだめ。ゆっくりしなさい。”

そうなんです、ハイメにも同じ事いわれて、おとなしくしとります。

元気だったら、最後の一週間ちょっと、コンチャのブレリアのクラスでもいこうかなーーー?!?!?ってなことも考えてたのに、とんでもありませんね。今の状態では。。。

トロンボも、もう日本に来週行くから明日までしかクラスしないっていってたし、
ちょうどよかったかな。

何もしないですごす一ヶ月ってながいよね。。。。
家で、歌の勉強でもしますか。あとは、クラスを録音してたやつを聞き直して、復習とか。
いろいろ、ハイメのホームページでもアップデートしますか?!めんどくさいーー
私やっぱり外が好き。。。家にいるとつまんないーーーーーー

そんなこといっても、母になるのだからしっかり赤ちゃんの健康をまもるために
いい子にします。。。
自分では無理してるつもりはなくても、子から、無理しないで!っていうサインだったのでしょう。

あとちょっとーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

post a comment