レンキン

外国の写真と
それとは関係ないぼそぼそ

何でも作るよ

2008年02月08日 | ぼそぼそ

ケーキです。


ケーキです。


マカロンです。


ちょっと豪華なケーキも



美味しそうに見えたら幸いなのですが
全部にせもの
必要に迫られて会社で作ったフェイクです。
(撮影・Sちゃん)
何でもつくる不思議な職場と
作り方はまた後日紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-09 01:41:41
美味しそうに見えました。幸いです。
(マロンケーキが見たくなりました)

すごい!

何でも作る会社自体がフェイクとかいうオチを期待しつつ。
(なぜかフェイスキャッチを思い出しつつ)
返信する
しめしめ (レンキン)
2008-02-10 00:22:17
源さんこんばんわ!
源さんがいまいる所は現在こんばんわでしょうか。
(変な挨拶)

美味しそうに見えましたか!
いかに派手で可愛いかばかりを追求したので
美味しそうさ(?)は二の次になってしまいましたが
幸いです。
でも匂いはそうとうケミカルです。見た目もケミカルですが…。

フェイクな会社で働くフェイク社員。
給料はもちろん木の葉です。
返信する
Unknown (みそじ)
2008-02-11 08:03:16
不思議な会社ですなぁ。
色使いがアメリカのお菓子っぽくて充分派手だし可愛いから目的は達成していると思うし、それにとても美味しそうですよ。
マカロンが食べたくなりました。
バレンタインはマカロンにしようかな。(私が食べたいがために^^;)
返信する
花粉の季節が (レンキン)
2008-02-14 01:25:51
来ましたね、みそじさんこんばんわ!(ブシュッ)
重篤な症状は出ないとはいえ、目がかゆい鼻水たれるの
立派な花粉症、レンキンです。
みそじさんは平気ですか?


マカロン美味しいですよね。好物です。
女は見た目も味になるから、こういうかわいい色の
食べ物に弱いです。
アイスクリームなんかも派手な色のを選んでしまったり。
そんな女心をくすぐる会社…とでも言っておきましょうか。(嘘)
とでも、じゃない。
返信する

コメントを投稿