レンキン

外国の写真と
それとは関係ないぼそぼそ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-02-06 01:38:07
こんばんは。

偏頭痛持ちですか?
僕は違うので共感はしてあげられないのが残念ですが、あれは辛いらしいですね。。
大丈夫でしょうか。
ストレスとか寝不足とかでなるみたいなので、
ゆっくり休んで良くなってることを祈ります。

偏頭痛による仕事効率の低下などからくる経済的損失が全国で年間何億円、みたいな記事を何度か見かけたことがあります。
そこまで言わなくても…とか思ったりしたものでしたが、きっと、その記事を書いた人が偏頭痛持ちだったんでしょうね。

少なくともその人にはその記事を書いたことによる経済的利益があったわけで、その他にも病院や薬局やマッサージ師なんかは儲かったりしてるんでしょうね。
偏頭痛から来る経済的利益、なんて統計とってみたらどうですか?

損失の記事で儲かるのなら、利益の記事はきっと損をするんでしょうね。
病院が儲かる話なんて全然面白くなくて。
返信する
変頭痛なんですわー (レンキン)
2008-02-08 22:58:43
ひろさんこんばんわ!
男の人は大体頭痛ってよく分からないって言いますね。
私のは何頭痛かよく分からないのですが、時々ソフトボール大の痛みがぽかっと頭に当たったような頭痛がおきます。
当たると本当にのけぞります。
この感覚は同じソフトボール頭痛の持ち主にしか分からないんだろうな…
今日は休みだったのですが、そんな頭痛のせいで一日をふいにしました。がっかりです。
でも負けじと買い物に行き、吐きそうになりながら色々買ってしまいました。…経済的損失?違いますね。
返信する

コメントを投稿