ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

埼玉高原牧場 

2005-10-13 18:45:31 | 最近のお気に入り

 お友達に連れて行って貰いました。埼玉にこんな所があったなんて・・・!!東秩父村の山の上にあります。アルプスの少女ハイジを思い出す様な斜面に放牧されています。

  

 バッタも繁殖の営み中 

 トイレなのですが、屋根にもガーデニングが。 

ちょっとした、小旅行気分でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉォ~! (Lupo)
2005-10-13 20:57:47
ここはどこ?

すごくのどかでいいですね。

我が家は、まだ埼玉は未開の地です。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2005-10-14 09:18:25
Lupoさんへ



良いところでしょう??花園インターからが近いと思いますが、秩父の山の上なんですよ!関東平野が見渡せてとっても、気持ちいいんです。急な傾斜に牛が放牧されていて、北海道出身の私にはとっても珍しい風景。埼玉は私も未開の地ですが、思ったよりも面白いところがあるのかも。ヤギやウサギなんかもいました。
返信する
Unknown (黒プリメーラ)
2005-10-15 00:56:51
やっと辿り着きました。なるほど、いい写真ですね。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2005-10-16 14:09:10
黒プリメーラさんへ、



ようこそ、お越し下さいました~。

トイレの屋根を撮ろうと思ったのですが、それよりも秋の空がキレイに撮れました。また、見に来てね☆
返信する