ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

ますます・・・、憧れるフル。

2007-04-16 14:54:12 | ランニング
長野、霞ヶ浦その他レースに得られた方、お疲れさまでした。我が、ダンナ様も無事に完走することが出来ました。しかも、自己ベストで。

私は、テレビで観戦して帰ってきたダンナから話を聞くしか出来なかったんだけど
やっぱり、いいなぁ~、フルマラソン。そして、やっぱり大変だなぁフルマラソン。NHKのでもやってましたね。女性でサブスリーを目指す方を特集していましたが、ダンナはその方のそばをずっと走っていたそうですよ~。でも、残念ながら映ってはいなかったみたいだけど。

ただ、左足の踝を痛めてしまったようで途中棄権もよぎったようです。失速しながらも、その5kのラップが思ったよりも悪くなくて気分的にも持ち直したんですって。それで、何とかベストでゴール。ただ、足も気持ちも元気だっただけに、痛みがなければ~!!と、とっても残念がっていました。

ハーフくらいまでなら、痛くても何とか頑張れちゃうかも知れないけど、フルはもっとか過酷で多分誤魔化しが効かないから、走り込みが不十分なら、完走もできない。ダンナの話を聞いていて自分に置き換えてつくづく思った。(ダンナは、長野に向けて十分走りこんできたけれど)

私は、今の所青梅の時の走りが良かったかな?あの感じでフルを走れたら。イメージだけどんどん膨らみます。

ますます、トライしたくなってきましたよ、フルマラソン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルマラソンに憧れるって… (hi-lite)
2007-04-18 13:27:02
( ̄ノ▽ ̄)ぶーみんさんM?

そうそう昨夜、お客さんを川越まで乗せていった仕事の帰り、所沢の航空公園の横を走りました。
この辺りにぶーみんさん住んでるンだなぁ~って
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-04-18 19:59:16
hiさんへ
そうなのよ~~~
よく、マラソン関係のブロガーさんともお話しするんですがマラソンやる人って絶対Mだと思う~~~って盛り上がる。果ては、M自慢になっちゃうんですよ~。

hiさん、航空公園近く通ったんだぁ・・。はい、あの辺が本拠地です!
返信する