ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

継続、今日も晴れ。

2005-05-03 10:15:30 | ランニング
 今日もいい天気のもと、元気に走ってきました。
いやはや、やっぱり継続は力なり。昨日よりも息が切れない。
少し、慣れてきたかな?

言い忘れていたけれど、ダンナの方がランナーとしては先輩。走歴はほぼ私と変わらない・・というより、ダンナに釣られて走るようになった。彼は、長野オリンピック記念マラソン2回、それと2003北海道マラソン、とフルの経験あり。いずれも、3時間10~20と好タイム。
大体、私達は夫婦と言うより、かなりライバルに近い関係のためダンナが走るなら私も、ダンナが10k走ったら、私は11k・・・というように日々切磋琢磨しているのだ。
今回も、やはり2003北海道マラソンの燃え尽き症候群??で、一時走るのを中断したのはダンナも一緒だけど、最近また奴が走り出したっていうのも 私が走ろうと思った原因の一つ。
・・・・どこまで負けずキライなのかしら。

    

   本日の走行距離・・・4.4k 武田神社ー駅北口

最新の画像もっと見る