ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

かぜ、かぜ、かぜ

2005-05-02 17:50:49 | 子育て
 4月にピカピカの一年生になった末っ子、あおば。張り切りすぎて風邪をひいてしまった。元来とっても、丈夫な子供達。まともに病院にかかった事がない。・・・病院の診察券がない!!ま、私が看護師でダンナ様が、薬剤師だったりするもので薬はもってきてもらえるんだよね。治癒まで丸々、5日かかった、この風邪は しっかり長女やすはと(5年生)長男もときに(3年生)に移った。スゴイ感染力。この体力のある2人が発熱して4日目未だに、一向に良くならない。
 あぁ、世間一般にゴールデンウイークなのに、なのに、・・・確かに何も予定は無いけれどそれにしても、予定が無いのと風邪で出かけられないのとではストレスの度合いが全くちっがーう!!
 後、3日。あぁー、また缶詰かぁ??頼む、頼むから、早く治ってくれ~!!!

最新の画像もっと見る