ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

パーソナルカラー。

2006-01-13 10:16:05 | ランニング

 先日、講師の先生を招いて「パーソナルカラー」なるものを、講義していただきました。っていうか、一人一人にパーソナルカラーを診断していただいたのです。

 

  肌の色や、瞳の色なんかで似合う色を診断してもらうのです。ご存知の方も多いと思いますが、大体四季の名前で大まかに4つに分類されるのですが、さらに今回は、セカンドカラーを加えて8つに分類していただきました。私は、4つに分類すると、スプリングタイプで 8つに分類すると ウォームライトというタイプでした。

 

 最近、ワタクシもオトシになってきたので、無難な白、黒といった色合いの服を選びがちだったのに、!ワタクシには似合わない色だった!!スプリングタイプは、明るい春のお花のような色が、似合うんだそうです・・??

 

 春にはちょっと、まだあるけれどこれを参考に、服やメイクを変えてみようかな・・?なんて思っています。自己診断、やってみてください。面白いよ。


最新の画像もっと見る