ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

超回復・・??

2006-01-11 13:33:11 | ランニング

 昨日、久々にオーバー10k走ったのだけれど、今日は案の定とっても、辛かった。太ももがね~ 足が重かったよ~。  

 

 これじゃぁ、ハーフはおろかフルなんてとっても、無理。  

 

 よく言う、超回復。きついトレーニングをした後こそ頑張って走ると、筋肉がもっと強くなるって。今日はそればかりを考えて走った・・・です。  努力が実るとイイのですが・・。

 

  1/11  走行距離・・・6k(累計84k)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も超回復中 (とだひ)
2006-01-11 15:27:53
ぶーみんさんも超回復中…。

私は休養しての超回復中で~す。

でもただ休んでいるわけじゃないっすよ~。ストレッチ、こんなに長くやったのは久々というぐらいやっています。

お互い違う超回復ですね~。

ぶーみんさんの超回復って筋トレでもありますね。もうダメ~というところまで追い込んで、さらにあと2~3回やるのが効果的ってやつに。
返信する
なんだかとっても凄い。 (まーたん)
2006-01-13 09:53:45
良い運動量なんでしょうね~

凄いです。

これだけ走ればシフォンケーキも

体重気にせずおいしくいただけます。。。



ところで質問。

なぜいつも何キロ走ったか

わかるのですか?

万歩計みたいな測量計をつけて走っているのですか?

凄い初歩的な質問ですよね。きっと  
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-01-13 10:29:48
とだひさんへ

いつも、練習熱心なちだひさんには脱帽です。走れないのに、キントレやプールでしっかりトレーニングしてるんだもん。早く回復するといいですね。しかも、めっちゃ超回復で・・。



まーたんさんへ

いらっしゃい~!!足は順調に回復のようですね。良かった。



走った距離はですね、私の場合小瀬スポーツ公園くらいの公園が近くにあって、1周2kのコースがあるんですよ~。ほかのランナーの皆様も、いろんな工夫で距離を測ってらっしゃって面白いですよ。地図と距離を出す、ソフトがあったりするんですよ~
返信する