ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

ネコは、いいなぁ。

2006-10-18 14:46:30 | 猫ネタ
ネコは、いいなぁ。
毎日、沢山昼寝が出来て。

ネコは、いいなぁ。
気ままで、自分勝手で。

ネコは、いいなぁ。
お腹かがすいたら、にゃーっていうだけで
ご飯が出てきて。

春になったら、恋をして。
雨の日は、車の下でじっと太陽を待ち。
寒くなったら、陽だまりで丸くなって。

今度生まれ変わったら、ネコになりたーい!!


ココア)なにか・・??


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちでは (りこ)
2006-10-18 18:54:49
犬は いいな~

と言ってます。。。

やっぱり ずーっと寝てますから。
返信する
Unknown (hi-lite)
2006-10-18 20:01:52
春じゃなくても恋はしたいでしょ?(* ̄m ̄)
返信する
Unknown (myu)
2006-10-19 10:15:22
ココアの視線がよいね。



私もかわいい猫になりたいわ。

返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-10-19 12:58:53
りこさんへ

・・・犬もいいですね。



hi-liteさんへ

そうですね~。季節、年齢を問わず(笑)



myuさんへ

んね~。なんか、文句あるの・・?とでも、言いたげな。
返信する
Unknown (さまりす)
2006-10-20 01:39:12
いつも思うけど、ココア君いつもいい顔してるねぇ。春の恋の時期はモテるのかな。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-10-20 14:00:10
さまりすさんへ

凛々しいでしょう~??(親ばか)

カラダの大きいオスネコはモテモテなんですって。



ただし、虚勢している上に室内飼いなので、

お外に出たことないんです。

・・・脱走はありますけどね。
返信する
男前やもんね (海実子)
2006-10-20 23:24:21
ココアくんは、男前やもんね。

それをしっかりわかっていて、カメラ目線なんやもんね。



『 へっ、亀梨なんて、チョロイゼ。』と言っているような気がします。
返信する
生まれ変わったら? (黒プリメ)
2006-10-21 00:44:59
私は生まれ変わったら「鳥」になりたいです。と、言うよりは前世は絶対「鳥」に違いない!?空に憧れるだけでなく、高い所が好きだし、3歩歩くと物忘れする「鳥頭」だし(あはは!)
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-10-21 20:47:17
海実子さんへ

そーでしょう。ほんっとに美形でしょう~。

(超親ばか。許してください)

これで、後2kくらいスマートだったらなぁ。



黒プリメさんへ

そーかもね。前世は鳥かもね。3歩歩けば忘れるってことは、超ポジティブって事でしょう。

最強だね。
返信する