ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野~?上野~!上野~~~!?!? (海実子)
2006-07-30 12:45:46
上野動物園ですか!! 実は私、ご近所なんです。今の住まいが。

通勤では、上野駅経由ですから。

そばまでいらしていたのねー。



夏休みになって混んでいるし、暑かったでしょう。

動物達もだれだれになりますよね。



ところで、貧血の事ですが。

昨年、ウチの職場の男性の先輩は、極度の貧血が発覚し、急遽『輸血』となりました。

侮れない貧血・・・。

でも、別の会社のお友達で、現在5○歳の女性は、長いこと極度貧血で、どうやっても数値が上がらないと、あまり真剣に捕らえずにいたら、体が慣れちゃっていつも元気!だそうです。

こういう方も珍しい。



ぶーみんさんは、まだまだ子育てでお忙しいし、走る方だってありますから、早いウチに改善させたほうがいいです。

走したら、超特急で走れるようになりますよ
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-07-30 19:41:54
海実子さんへ

そうです、上野に行ってきました。じゃぁ、隅田川の花火なんて綺麗にみえたでしょうか?



私は道産子なので、まだまだ東京も埼玉も知らない事が一杯なんですが、上野って下町っぽい?情緒のあるところにお住まいですね~。



貧血ね、一応Nsだったので自分の値がちょっとスゴイと思えます。ちょっとづつだと、分らないものなんですよね。その、女性のお友達のように・・・。急激にくると、もっと自覚が症状がでるんだと思うんだけど。10k走っていた事がこれまた、スゴイ・・。



貧血自体はすぐ直りますが、怖いのはなにか原因となる疾患があった場合。例えば、子宮筋腫とか、大腸がんとか、胃がんとか。体内で慢性的に出血していると、いくら鉄剤で補っても根本の解決にはならないのです。(検査しないとね~。)



普段、健康って当たり前にあるけど、ちょっと調子を崩すと、困っちゃいますよね。健康第一!
返信する