ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

お父さん!

2008-07-05 14:44:14 | ランニング
とうとう念願のケータイデビューを果たした、やっち。テストの点数でのノルマを課したのですが、イマイチ届かず…、でも努力点と今後の延びに期待して!

我が家はソフトバンクなので、今新規に契約すると、これが貰えた!!! んで、お店のお兄さんが、いくつ要りますか? なんて聞くもんだから、 え!良いんですか?5個です!!
と答えたら、一瞬引いたね(笑) でも快く5個くれました~!
かわいいよね~、お父さん犬。みんなでイジルとちょっとうるさい…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (りこ♪)
2008-07-06 20:33:52
我家は 大元がdocomoなので
変えられずに来てますが
この お父さんほしいわ~
うらやましヨン♪(笑
今日も 娘が新しく買ったケイタイ本体の状態が悪くて 新品交換してもらいました~
交換してくれるのは いいけど
設定しなおしをするのがあるから 文句がブーブーだわ~!
返信する
Unknown (ぶーみん)
2008-07-07 08:44:23
りこさんへ
いいっでしょう~~♪
ほんと、ほしかったのです。まさかこのタイミングでケータイを買うとは思っていなかったので、嬉しい誤算。でも、家族分「5ここださい」とは我ながら、おばちゃんだなぁと思いました。おばちゃんは強し!
返信する
(^^)/ (ずぅ)
2008-07-07 21:05:15
うちもソフトバンク(^_^)v
このお父さん犬もほしいワン
返信する