ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

とうとう・・。

2006-06-15 17:10:53 | ランニング
本格的に梅雨ですね。ランにはちょっと困りものの季節。明日も雨の模様です。
近くにある、市民体育館はトレーニングルームがあります。使うには講習を一度受けなければならないけど、トレッドミルとかもあるしこれを利用しない手はありませんね。これで、雨対策もばっちり・・?(通えばねぇ~

役員の仕事もやっとひと段落しました
本が読めるかなぁ。

ここで。みなさん、腕立て伏せって出来ますか?特に女性の方々。この前、幹輝に腕立てをやらせて見たのですが、まったくダメ(笑)そこで、見本に「こうやるのっつ」とかいって、私がやって見せたら・・・。はい、ワタクシとてもマッチョ?なんです。筋肉番付にでも出ようかしら?水野裕子か、ぶーみんかくらい(笑)
うそですよ!! でも、腕もしっかり90度曲がりますし、ペースも黙々と・・。それを、見ていたダンナが一言・・。「怖え~~~。100回くらい出来そう」
はっと、われに返って(あら、これじゃ女気ないわっ)と 「そんなに出来ないよ~。20回くらいかな??」と、弁解したら「・・・・20回かよ(怖え~)」(ちなみに、腹筋も50回くらいならフツーに出来ます)

みなさん、強い女は可愛げないですよ!出来ても、「きゃ~」とか言っているほうがいいのかも(笑)

もう、遅いですが・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu)
2006-06-15 18:37:23
そんな事ないと思うよ~



ぶーみんさん、かっこいいと思うよ。



ふにゃふにゃしてる女性よりたくましい女性の方が魅力的。つーか私は好きだな♪

(女性に好かれてもしょうがない?)

返信する
Unknown (choki_ya)
2006-06-15 18:40:46
そうか、ぶーみんさんは水野裕子レベルなんや ( *´艸`)クスクス

ちょっとイメージ湧いてきたぞ(笑)
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-06-16 09:55:00
myuさんへ

そういえば、中、高校時代はソフトテニスやってたけど「握手してください」って、たまに言われた・・。バレンタインのチョコはないけど



choki_yaさんへ

彼女ほどではないですが、どっちかと言うと、あっち系です。(どんなだ??)私の辞書に「きゃー」とかはない気がする。(おぉ~はあっても・・)
返信する