ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの狸犬ぽんぽこ山こと6は (くらら)
2006-06-16 23:06:47
洗われるのが大嫌いです

風呂場に来ると大暴れします

いっそ洗濯機で洗えたらな~って思いますよ



P.S 最近メールが来ないところを見るとお忙しいのかな?

返信する
Unknown (さまりす)
2006-06-17 13:07:02
JogNoteの表紙の写真に比べて細身で美人だね~。同じ猫に見えないなー。

そういや、2~3日前の「猫めくりカレンダー」の猫はぶーみんさんとこのネコとそっくりでしたよ(写真のアングルがね)。

もっと言えば、その写真を見た瞬間に「あ、ぶーみんだ!」と勝手に名前をつけてしまいました(それも人の名前を猫に・・・呼び捨てゴメンネ^^)

それもいい写真なので、捨てずに壁に貼ってあります。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-06-17 20:31:35
くららさんへ

ネコ飼っているのですか?我が家のココアは、風呂で洗うと怯えきって無抵抗。(康葉担当です)うん、忙しくて、なかなかメールできなくてごめんなさいね。便りのないのは、元気な証拠という事で・・



さまりすさんへ

あら、いいいのですよ~。勝手に命名しても ココアともども可愛がってくださいね~。いつか、レースやオフ会でお会いしましょう。

ちなみに、ココアはオスですから~。(妊娠中?と、言われたこともあるけど・・・)そう言えば、細身に見えるかも。
返信する
まあ (りこ)
2006-06-17 20:32:26
思わず 感動~♪

かわいいよォ~~~

涼しいだろうけど どうやって入ってるんだろう・・・?
返信する
ありゃ~ (海実子)
2006-06-18 20:31:39
ウチで飼っていた猫の中には、さすがに洗濯機に入ったヤツはいませんでしたね~。



この、半分だけ顔が見えてるの、本人(本猫)は隠れてるつもりなんでしょうか。

めいっぱい、小さくなってるんじゃないでしょうか
返信する
ぽんぽこ山6は (くらら)
2006-06-18 20:43:31
柴か犬です

本名は6というのですが、ひっくり返ってお腹たたかせるので、別名狸犬です

元気そうで何より

メール待ってますね~
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-06-19 14:16:16
りこさんへ

洗濯機、カビ防止にいつも半開きなんです。夏はステンレスが冷たいみたいで、ここでよく昼ねするんですよ。まじで、気が付かずドサドサ洗濯物入れて、回そうとしたことが、何度かあります・・
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-06-19 14:16:16
りこさんへ

洗濯機、カビ防止にいつも半開きなんです。夏はステンレスが冷たいみたいで、ここでよく昼ねするんですよ。まじで、気が付かずドサドサ洗濯物入れて、回そうとしたことが、何度かあります・・
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-06-19 14:19:10
海実子さんへ

もっと、ダラーんと伸びているのですがカメラを向けると、リラックスできなくなるみたいで、やっと撮れた写真なんですよ。その姿をお見せできなくて残念!



くららさんへ

はい、待っててね
返信する