ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

無事に終わりました。

2008-09-12 14:49:31 | 子育て
今日は、義父のステント(カテーテルによる血管拡張術)の日でした。
朝は9時からというので、義母を連れて東京医大へ。

予定通りに無事に終了。何よりも義父本人が安心したみたいでよかった。
そもそも全身麻酔のopeじゃないから、ダメージも少なくて
元気なんだよね。

今日の日を迎えるまで、1ヶ月近くかかったわけで
どちらかといえば、気が小さく心配性の義父は
心配で胸が苦しくなって救急車を呼んだことも何度か・・・。
(メンタル的な問題だったのですが)

今回ステントにあたって、循環器もしっかり調べてもらって
問題のないことが分かったし、これで心身ともに元気に
なってくれればいいなと、願う嫁です。

順調なら、7~10日で退院です。

そしたら、また走る時間も出来ると思います。

とにかく、ほっとしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょき屋)
2008-09-12 18:05:21
無事に終了してよかったですね。
本人も家族も大変ですからね。
ご無理なさらずにゆっくりとまた走り始めてください。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2008-09-15 10:16:21
ちょきさんへ
ありがとうございます。
とにかくよかったです♪
返信する