ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

子供との会話 その1

2006-03-11 14:16:18 | 子育て
 お風呂に入っているとき。葵葉が、

「お母さん、他のヒトがお母さんのとこ、変なヒトだと思っても葵葉は、お母さんの事、大好きだからね!!」
「ええ~~~!!他のヒトはお母さんを変だと思っているの??」
「そうじゃなくて!!えっと、葵葉のお友達がお母さんの事、変だと思っても、葵葉は、お母さんの事大好きだからね!!」
「・・・・・」


 葵葉ちゃん、ぜんぜんフォローになってないよ(泣)

 私は、他のヒトや葵葉のお友達に変だと思われているのでしょうか・・??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変でもいいじゃんヾ(*^。^*) (まーたん)
2006-03-13 10:22:51
変。って自分以外は皆、変って思うときあるよね。

いやいや自分が個性的なのか?とかね。

娘ちゃんはいいよね~

いい理解者だ♪

・・・え。

全然フォローになってない?!
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-03-13 14:36:41
まーたんさんへ

全然フォローになってません!!!(笑)
返信する