ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

何度も、言ってますが。

2006-03-09 13:14:11 | 猫ネタ
 立派な背中だと思いませんか?ストーブの幅よりも大きいんですよ!(注・・ストーブに乗っています)

 4歳、9k。テレビにはまだまだ巨漢ネコがでているけれど。まず、我が家に来たヒトはびっくりします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で・でかい! (まーたん)
2006-03-10 11:10:31
9㌔ですか~?!ごりっぱぁ♪

小顔に見えますね。ってそういうことじゃないか・・・。



家の猫の軽く二倍

何を召し上がっているの?

それとも避妊手術のせいかな。

返信する
Unknown (yumi)
2006-03-10 13:20:13
背中がうちの次女(笑)に似てます~。

我が家のおでぶは3女なのだけど、同じ様に

ファンヒーターからはみ出してますよ。



そのうちブログにUPしておきます(笑)。
返信する
他人(猫)事ではないのだ! (Lupo)
2006-03-10 16:46:47
私もどうにかせねば~(汗)
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-03-10 17:01:15
まーたんさんへ

避妊と、室内飼いのせいだと思います。これでも、低カロリーのカリカリなんですよ~。

避妊オスの特徴で、小顔です。(しかも、声が高くて笑われる)



yumiさんの所のにゃンちゃんも、でかいでっすよね~。この前みて、「うちと変わらないかも・・」なんて思っちゃいました。



Lupoさんへ

まさか、ヒーターの上には乗らないでしょう(笑)

走るっていうのはイカがでしょうか?
返信する
職場から見たんだけどね (とだひ)
2006-03-12 07:21:36
最初、この記事、職場から見たんだけど、あまりの大きさに圧倒されちゃった~。

いやあ、これ乗っているのがストーブだからいいけど、パソコンとかほかのものだと、心配になっちゃうぐらいおっきい~ね~。

体の割に顔は小さい?
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-03-12 16:50:22
とだひさんへ

マジで、PCの上に乗られると壊れます。寝ているときに上に乗られても、窒息します。

でっかいよ~!!!

小避妊オスは顔だけ成長が子供なんだって。

そのせいで、不釣合いなほど顔小さいです。
返信する