ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

おめでとう!王JYAPAN。感動をありがとう。

2006-03-21 15:35:12 | ランニング
もう、今日は最高の気分です。前回の韓国戦に続いて今回の決勝戦も、みんなの必死な感じが伝わってきて、もう手に汗握って・・。

 チームが本当に一つにまとまっていたと思います。王監督の采配も冴えていました。ちょっと、川崎のエラーと渡辺のエラーにはちょっとびっくりしたけど。

 ランナーを背負いながら、無得点に抑えた松坂。MVPおめでとう。(私的には上原・・の方が落ち着いて見られたけど)8回、あの場面でマウンドに上がった、大塚!最高のプレッシャーの中で、よく抑えました。すばらしい。

  みんな、みんな素晴らしい。ありがとう~!!


 
   本日の走行・・・10k(午前中に走ってWBCに備えたのは言うまでもない)

 今日出張で、大阪に移動した夫。伊丹空港でテレビに釘付けのサラリーマンが大勢いたって!!みんな、終わるまで移動しなかったみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も上原だと思う (とだひ)
2006-03-21 16:03:02
MVP松坂だと聞いてちょっとびっくりしたよ。上原だよね~。

メキシコ様々、誤審のボブちゃん、メキシコ魂に火をつけてありがと~♪ってな感じ。

荒川で風に飛ばされた階段で、おっちゃんが聞いていたラジオから「日本6-0~!」っていう絶叫が聞こえたんだよね。

あの誤審、メキシコが勝って0.01差で準決勝進出、今回はいろいろドラマだったよね~。
返信する
いや、ほんとに。 (ぶーみん)
2006-03-21 16:50:58
とだひさんへ

メキシコの時の誤審は、かえって日本にとって良かったのかな?だろうなぁ。

野球、面白かった。今年は、ナイター見ます。やっぱ、上原でしょう?私も、そう思う!!後、オバサン的には、西岡が最高~にかわいい もう、ファンです。

とだひさん、荒川本当にお疲れ様でした!
返信する