ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

サッカー、コンフェデ良かった!!!

2005-06-23 16:32:01 | 最近のお気に入り
 いや~、見ちゃった。仕事がツライと知りつつも、白々と夜が明けるまで・・。
サッカーはやっぱりAマッチが一番面白いし、燃える。
まずは前半の加持のゴールで目が覚めたら・・・??なんとオフサイド。ん~、微妙かなぁ。
でも、これで一気に眠気が飛んだ。

あっという間に、攻めてくるブラジルとは対照的にじりじりと言う感じでしか攻めあがれないという印象を受けたけれど、どかな??(サッカーのセオリーはわからん)
とにかくブラジルは早い!!って感じ。
でも、日本の善戦したと思うよ。中村しゅんのミドルはすごかった。正直、こんな事出来る日本人って初めてみたよーな??鳴鳴、初めてWカップに出たときよりも、レベルは格段なのねぇ~。

サッカー少年団に入っている、息子は加持がダイスキなんだそうな。以外と地味な選手だけど、
彼の目からみたらものすごく良いプレーをするんだそうな。私はやっぱり、俊とか英とか、大黒とかに目がいってしまうけれど。(サントスもスゴイと思う)

ホンキモードのブラジルに2-2とは、よくやったと思うよ。今度のWカップは予選リーグで突破してくれるかなぁ??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます! (けんぼー)
2005-06-24 00:55:15
試合開始直後の加地の「幻のゴール」に関しては、どうやら審判のジャッジミスみたいですよ。

epytoさんの「18」というブログをよければ見てみて下さい。(自分のブログのTBからいけます)

まぁ結果をとやかく言うのもなんなので、来年のW杯で日本の強さを見せ付けてやりましょう♪

返信する