ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

引っ越し準備で。

2005-06-23 16:47:35 | 子育て
転勤に伴って、7/2に引っ越しが決まった。ホントは一学期が終わるまで・・と思ったんだけど
予算的な理由が一番でダンナと一緒に引っ越しになってしまったのだ。

まずは転勤と宣言したところで、子供に一番泣かれた。一番上のやっちは泣かなかった。
とっても、冷めていて「ふぅ~ん}って感じ。
いつも熱血漢のもときは、一晩泣いた。「相川サッカーで卒団したかった」と、泣きじゃくりかなり可哀想。末っ子葵葉はそんな幹輝を見て泣いた・・・けど、割と平気と言うかまだ分かっていない??

取りあえず引っ越しへと動いているけれど、最近また幹輝がぐずぐずと泣いている。
熱血漢の彼はかなりセンチメンタルでもある。(流石、男の子??)
気持ちは分かる。本当に、サッカー頑張っているしチームの雰囲気もいいし愛着もあるんだよね。

親の都合で引っ越しする家庭は多いと思うけれど、やっぱりそれに合わせている子供は大変だよな~。(もちろん、私も)

今度も良いチームに恵まれて、楽しくサッカーが出来ると良いね。お友達も沢山ね。
頑張ろうね。と、幹輝の寝顔に言い聞かせている。

所沢が良いところでありますように・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (けんぼー)
2005-06-24 01:01:51
子育てに、お引越しと大変そうですね。

でも人との別れや新たな出会いが、きっと子供たちのいい成長になると思いますよ。ってスネっかじりの学生の自分が言うことではないですね・・。

未来の日本代表?の為にも頑張って下さいね!!
返信する
いらんしゃいまっせー。 (ぶーみん)
2005-06-24 16:50:22
ここにも、コメントありがとうございます。そう、3年生の息子は1年生からスポ小でサッカーやってます。何てったって、ここはあの中田英俊の出身地ですからね~。4年生からのトレセン(トレーニングセンター)に行くのが目標で片手が届いてイタだけに、ここに来ての引っ越しはこたえるらしいです。

(一定のレベルの子が監督推薦で行くことが出来る)



日本代表にも燃えますが、少年サッカーもなかなか面白いです。親がすっかりサポーターにハマってしまいました。
返信する