ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

明日が本番。

2008-10-27 15:51:43 | 子育て
悪運の強さか、もともとの雨男のせいか先週金曜に
行われるはずだった陸上競技会、お見事に雨で延期、
足は、順調です。やった!!

しかし、本日最後のリレーの練習を横目に帰ってきた幹輝くん。
「分かっていた事だけど、悔しい。見ていられなかった。
先生たちとも円陣組んだりして・・。本当は俺が出るはずだったのに。」

足の調子がよくなっても、補欠で頑張っている子を
差し置いて、自分が出るとは言えなかったんだそうな。
まぁ、それが彼の良いところでもあり、押しの弱いのは
アスリートとしてどうかとも思うけど・・・良しとしましょう。


明日は、だから100mに賭けて入賞を狙うそうですよ。
勤務を交代してもらって、応援に行きます!

最新の画像もっと見る