ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

これは何でしょうか?

2007-06-01 13:11:09 | ランニング

さぁ、これは、何でしょうか??

 

 

 

答)カラメルソースに失敗してしまってできた、ソフトなべっこう飴です。

 

 

プリンをね、作ったんです。とろとろの。大成功だったんですが、ちょっと甘さに欠けるのでカラメルソースを作って、上に乗せようと思ったら・・。煮詰めすぎて、プリンに乗せたら飴になっていた!!! あわてて取ったのですが、変にソフトでキャラメルみたいです。

 

今、リベンジで、カラメルソースを作り直すべきか思案中でです。砂糖がもったいないかなぁ・・。この、べっこうあめモドキ、子供達が食べてくれるかなぁ・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Lupo)
2007-06-02 20:49:27
フカヒレかと思った。
食べたことありませんが(笑)
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-06-04 09:06:16
Lupoさんへ
見える、見える、ふかひれに!!(テレビでしか見たことないけど)

この後・・。結局一口食べて、美味しいと味は評判良かったものの、皿からはがれにくくて食べにくい!!しばらく冷蔵庫に入っていたので、この皿ごともう一度少量の水で煮出して、インスタントコーヒーと牛乳をいれて、キャラメルコーヒーにしてみたのです。
これは、完売!!(しかし、皿ごと煮たのは秘密にしています)
返信する