ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

山岳マラソン。

2007-05-31 10:30:48 | ランニング

この前参加した、棒のみねピークハントマラソンは、トレイルというカテゴリーよりも、山岳マラソンって言ったほうが良いそうです。(jog noteでリんくしている方に聞きました。)

 

 

 

・・・・納得!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事の内容そのものよりも・・・ (海実子)
2007-05-31 13:48:59
いや~ん、なんだか面白いスキンですね~。
読んでいてもタノシー

山岳マラソン・・・それだけで過酷そうだ・・・。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-06-01 13:22:00
海実子さんへ
スキンって、テンプレートの事でしょうか??gooは結構、いろんなテンプレがあって楽しいです。簡単にチェンジできるんですよ~。

トレイル未体験だったのですが、過酷なコースだと思ったら、マラソンと言うより山登りに近いレースだったのかも知れません。凄く納得しました。
返信する
そうでしょうね (さまりす)
2007-06-01 20:56:21
そういうジャンルがありましたね。僕も納得。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-06-04 09:01:48
さまりすさんへ
ねっ、ねっ納得でしょう??
おかしいと思ったです(笑)でも、それはそれで楽しかった(<苦しかった)ですよ。トレーニングにもなったと思います。
返信する