ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

大腸検査は。

2006-09-20 20:16:17 | ランニング
問題ないようです。まぁ、良かったですが、大げさに騒ぎすぎたかな~と、ちょっと恥ずかしい・・かも。痔はないようです。んが、ではどうしてあんなに
出血したのかしらん?ただ、腸が長いと言われました。それで、便秘がちになるんだそうな。

しかし、まだまだ、やることは一杯。病気はしていられませんね。

胃の内視鏡よりも楽でしたよ。・・その前の下剤とひもじい検査食は勘弁ですが。何事も経験ですね。また一つ、賢く?なったかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒プリメ)
2006-09-20 23:09:10
本屋で思わず真田太平記を手にとってしまいました。(期待!) 先週末、バイクでキャンプツーリングへ行ってきましたが、雨には降られるわ、「熊」警報でキャンプはできないわで2泊の予定を一泊で逃げ帰りました。
返信する
おっ (りこ)
2006-09-21 09:19:09
よかったですね~何事も経験ですが こうやって ドンドン強くなるんかな~(笑)

返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-09-21 11:03:36
黒プリメさんへ

ハマるよ。池波正太郎さんの話は。文章がとっても分りやすいの。お色気もあるしね(笑)後ね、「鬼平犯科帳」をいま、読んでいます(笑)渋すぎ?これを読むと、文中に出てくる東京(江戸)の場所を探索して見たくなる。



キャンプは何処に行ったのでしょうか?バイク、いいね~。





りこさんへ

はは~。こうして母(オンナ)は強くなるのね(笑)
返信する
Unknown (ゆら)
2006-09-21 17:29:27
無事終了よかったですね。

日本人は腸が長いので、いろいろあるらしいよ。母もそういわれました。

なにごとも体験は貴重ですからね。お疲れ様
返信する
(^^)/ (zoo)
2006-09-22 02:34:36
問題がなくて

よかった!

じゃあ…

次は食欲の秋だね
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-09-22 15:31:30
ゆらさんへ

ありがとうございまず。へぇー、日本人って腸が長い傾向にあるんですね。ふふ、今度は経験談が語れる立場になったわ。



zooさんへ

ご心配おかけしました。そうですね、次は食欲そしてスポーツの秋と行きたいものです。一応、タイトルなんですよね
返信する