ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さまりす)
2005-12-06 01:11:03
いや~、おいしそう!

焼き色がすごくいいですね。

我が家でも大体同じくらいの数を作る餃子デーがあります。うちではキャベツでも白菜でもなく、ニラがメインを張ってます(ボクの実家からの伝統)。

友達呼んでみんなで作る餃子パーティも楽しいですよ。

返信する
Unknown (ぶーみん)
2005-12-06 11:15:16
さまりすさんへ

寒くなりましたね~!ニラがメインなんっですか?・・・食べてみたいです。ギョーザの日はご飯控えてひたすら、ギョーザに没頭する家族です(笑)ビールがうまい・・ですよね
返信する
おいしそ~う! (Lupo)
2005-12-09 00:20:42
やりましたね、コラボ!

やっぱり焼き上がりの写真は必要ですね。

そうか!子供に撮らせると食べられずに撮れたのね♪
返信する
Unknown (ぶーみん)
2005-12-09 19:32:41
おかえりなさい 見事にコラボ出来ましたね~。次回は、何にしましょうか?
返信する