ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

さぼっちゃだめねぇ~・・。

2005-09-23 17:32:48 | ランニング
9/22 走行距離・・・8k(47”05’)
9/23        6k(33”11’)

月間走行距離は、77kまだまだですねぇ~・・。

6月は、一日の距離が4kだったのに休まず(ほとんど)走ったら110kくらいになってたもんね。少ない距離でも、毎日走ることが大事??
あと、LSDも・・・。まだやってません。自信がなくって。20kも走れるのんかいなと、一歩踏み出せずぐずぐずしている。
10k走っても一杯一杯だよ~ん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスカ)
2005-09-23 22:49:32
そうですね、

僕も毎日コツコツ・・・の方がいいと思いますよ。

今月のクリールでも「平日コツコツ型」と「休日まとめて走る型」の企画がありましたが、

体調管理の意味でも毎日走ってた方がいいかなと思うんです。

続けることが大切ですよね。

返信する