ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

大事じゃないけど、大事!!

2008-07-28 17:12:38 | ランニング
”だいじ”ではなく、オオゴトです。オオゴトでは、ないけど、オオゴト。

義父が手術する事になりました。最初は、一刻を争うみたいに
言われたので、私も義父も義母も夫も義姉も青くなったのですが
紹介された、東京医大で受診したところ、そこまでの緊急性は
ないとの事。取り合えず、一安心だけど、何らかの手術をしないと
いけないことには、変わりなく・・・。

簡単な、カテ手術になるか、全身麻酔の手術になるか、
これからの検査によりですが・・・。
動脈硬化の血管の手術です。

と、言う訳で、仕事の時間以外は今の所しばらく検査の予約で
いっぱいです。

走るのは、週末のみ。
・・4時とか5時とか早起きすればいいんだけど(汗)

最新の画像もっと見る