ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

ストレス社会。

2008-07-17 14:14:01 | 子育て
昨日、ちょっとした事件があって・・。
朝の通勤電車内でトラブルがあったらしいです。
つくづくストレス社会を感じました。
ただ、夫が「こんなこと、ほんの氷山の一角だよ・・・」と
つぶやいたのが、すごくココロに引っかかっていて・・。

きっとダンナは私が知らないだけで、仕事上もっともっといろんな
トラブルや問題を抱えて日々を戦っているんだなぁと実感しました。
家族のために・・。

どちらかというと、何かあったらすごく不機嫌で怖い表情を
されるので、それも迷惑と思っていたけれど
それなりに理由があるんだな~と、思いました。

ちょっと、ダンナの違った一面を見た気がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましー (さまりす)
2008-07-23 23:51:15
そんな風に思ってくれる嫁はん、できてるなー。ダンナ、うらやまぴー。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2008-07-28 16:58:59
さまりすさんへ
できてまへんがな~~。
だから、しょっちゅう
その苦虫を噛み潰したような
表情にこっちも、ぐったりです(笑)
返信する