ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

天高く・・・。

2007-10-11 13:19:54 | ランニング
秋真っ盛りですが、ちょっと思うことがあり沈んでおります。唯一の趣味であるランニングもそれどころではなく、全く走れていません。

人生楽あれば苦あり。夜明けの来ない夜はない。七転び八起き。etc・・・。

いろんな名言があるけれど、今はただ、心の回復を待っている状態です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天高く・・・ (海実子)
2007-10-12 00:04:50
私も、先日の東京落選では、かな~りかな~り深く落ち込みました。
ラン仲間に励ましてもらって、どうにか浮き上がってきましたけど。

沈んだときは、しばしそれに身をゆだねるのもいいのかも。
無理せず、ゆっくりと、心の回復を待ちましょう。
私も (Lupo)
2007-10-12 10:18:58
そう思います↑
Unknown (ぶーみん)
2007-10-15 14:08:49
海実子さんへ
そうですよね。時間が解決することもこの世の中、結構あるわけで・・。私は、つくばに出ることにしましたよ。大事な時期に1週間もまるっきり走らず、果たして結果が出せるかは、期待できないけど4年ぶりにフルに出るって事が大事かなぁなんて。頑張りましょうねん!!


Lupoさんへ
ありがとうございます。この前、FMフジのメッセージ聞きましたよ。私も、未だにFMフジが好きで投稿もしちゃう・・・んですよね。そちらはもう大分冷えるんですね。風邪に気をつけてくださいね!
いやん♪ (Lupo)
2007-10-15 16:46:55
わかりました?
そーなんです。西本さんの時です。
その前はジローさんでヴァンフォーレのチケットが当たりました!
で、その前が・・・。
結構、投稿してます(恥)
Unknown (ぶーみん)
2007-10-16 17:06:23
Lupoさんへ
・・私も結構投稿しちゃいます。でも、プレゼントが当たった試しはありません(泣)ジローさんの時も好き♪