ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

神様、お願い!

2008-10-20 18:57:47 | ランニング
学年でも、足の速い息子君は小学校対抗の陸上競技会のリレーの選手になりました。今週の金曜に行われます。雨の予報なんだけど。
個人種目は100mに出るそうです。オリンピックみたいに、ちゃんと第1次、第2次予選を経て、本選に望むという本格的な競技会です。我が市は日本で、2番目に児童が多い、市なんだそうな。小学校も、10校あります。まぁ、結構な規模の大会で見学、応援を楽しみにしていたのですが・・・。

しかし、なんと、サッカーとの2足の草鞋で踵に炎症が起こってしまい
(頑張りすぎ)
走れなくなってしまいました!!先週の試合の後から、踵が痛いと言っていたので、かかりつけの接骨院に行きなさいと言ってはいたのですが子供の事、毎日元気に遊んでいたので大丈夫かなと思ったのが、甘かった。

今日、痛みが酷く受診した所、走るの禁止令が出てしまい陸上競技会も補欠に譲ったほうがよいと、宣告されて母子ともに落ち込んでいます。ただ、望みを賭けてあと3日接骨院に通って治療して、体育も練習も休んで安静にして、痛みが取れれば
走ってよしとのこと。

痛みが取れますように・・・・!!
あるいは、金曜日に雨が降って競技会が延期になりますように・・!!

勝手なお願いですが、神様、お願い~~~

最新の画像もっと見る