ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

さよなら、ナッツ。

2008-05-07 16:53:08 | ランニング
今朝ナッツが急死しました。昨日夕方も楽しく散歩して、夜ごはんも食べたのに…。

朝、呼吸がおかしくなって、病院を早く開けてもらったのですが、そのまま息を引き取りました。

もともと心臓が悪かったナッツ。一週間前に受診しても、余命は持たなかっただろうと言われました。

転勤の間5年間、義母と義父に可愛がってもらいました。ナッツには実家が2つあったのですね。

最後は我が家で迎える事になりした。ナッツがどちらの家で過ごした方が幸せだったのか。それは分かりません。でも、幹輝が、ナッツと過せて俺は幸せだったと言いました。

たしかに。

私達はナッツとこの5ヶ月過せて幸せでした。幹輝の一言に限るなと思います。

安らかに眠ってね。ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ♪)
2008-05-07 19:43:23
ジョグノートをみて 来ました。

辛いね~
ペットは 気持ちが言えない分 はかり知れないものがありますね。
でも 幹輝君の言葉 うれしいネッ。頼りになるなァ~
寂しい気持ちは いっぱいになるだろうけど
ナッツは 幸せだったと思うよ!
今は いっぱい 浸ってください~
返信する
悲しいけれど・・・ (海実子)
2008-05-07 23:19:26
キャンプの時の写真、隅っこに写っているのはナッツちゃんだな~と思っていたのですが。
急なことで、悲しいですね。
ナッツちゃんは、周りの皆にかわいがられて、本当に幸せだったと思いますよ。
どちらのお家でも、幸せ一杯だったと思います。

我が家で飼い猫が死んだとき、母に言われました。
「あんまり悲しがると、後ろ髪引かれて天国にいけなくなるから・・・」と。
悲しいけれど、元気出してくださいね。
きっとココアちゃんが癒してくれますね。
返信する