ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

今日は検査食

2006-09-19 12:42:24 | ランニング
いよいよ、明日ですわ。

経験者、りこさんと同じかな?検査食。朝、昼、とおかゆで、夕はスープのみ。腸の中を空にするために、食物繊維の少ないメニューなのですが・・・。

お腹空いてます!!!走ろうかなと、思ったけどやめておく。明日も検査当日なので、走れない可能性が大。昨日走っておけば良かったかな。後悔先に立たず!


最近、調子が悪くないので検査が無駄に思えてなりませんが、まぁ一度確認するのも悪くないわ、と思い明日に望みます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですが (ゆら)
2006-09-19 16:55:45
検査頑張って(?)くださいね。良い結果でありますよーに。
返信する
メニューは (りこ)
2006-09-19 18:42:28
同じですよ~(会社は違いますけど)朝、昼おかゆに夜はスープ!

お腹が減ってどうしようもなかったら もう今夜は寝てしまおォ~

ってそれができないから 辛いんですけどね。



気楽に気楽に!!  
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-09-20 08:53:02
ゆらさんへ

はい、きょうの午後検査です。お腹空きました



りこさんへ

お腹空きました・・。ひもじいって辛い。戦時中って大変だったのね・・。



あったかい言葉、ありがとうございます!
返信する