ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

全力疾走。

2006-09-19 12:15:54 | 子育て
9/16は運動会でした。小学生が3人いる我が家では、一大イベントと同時に、今年は3人揃っての最後の運動会となります。来年は、康葉が中学生だからね。と、いう訳でとても、感慨深い運動会なのです。

と、言う我が家の事情を知ってか知らずか、例年リレーの選手の幹輝はもちろん、康葉までが選手に抜擢されました。(タイム順ですよ、もちろん)ぶーみんさん家で、2人も選手を輩出するなんて!!腹黒いのでどちらも言い出しませんが、きっと「オレ(私)に似たんだ」とお互いに思っているはずです(笑)

幹輝は、期待に外れず後続をぶっちぎりで離す力走、康葉もあともう少しで前を抜きそう・・くらい頑張りました。ちなみに、彼らは敵チームでしたがね~。ともあれ、転ばず無事にバトンを渡せてほっとしている、両親です。



で・・・。私達、親も全力疾走ですわ。親子競技はもちろん、3人分。以外と全力疾走ですが、これは全てダンナ様にお任せいたしまして、私はビデオ、カメラとキロク専門。それでも、ワタクシも全力疾走で、筋肉痛がひどい。

なぜか。→3人分のキロクともなれば、座って応援する間もなく出番の子供を追って、トラックの周りを右往左往。これが効いたようです。



・・・・運動不足じゃーん。

しかし、楽しい運動会になりました。みんなかっこよかったよ!そしてダンナさま、お疲れ様でした!3段の重箱弁当があっと言う間になくなって、ちょっとビックリしましたが・・・。

みんな、大きくなったのね。こんな所でも子供の成長を感じました。

最新の画像もっと見る