運動個別指導フィットネスアカデミー

運動・スポーツが楽しくできて、上達するためのサポートをします!
競技者向けにはメンタルサポートも行います。

終わりゆく2020年

2020-12-30 12:17:00 | 話題
あと1日半で2020(令和2)年も終わります。

今年はやはり「コロナ」に翻弄された1年ということになりますね。
いろんな部分で不自由を強いられた年でもありました。

我々は屋外でのマンツーマン指導を基本としていますので、さほど影響はなかったのですが、世の中の自粛ムード(春時期)はどうにもなりませんでした。
夏以降は少しずつ状況も好転し、11月にはコロナ前を上回る指導数に達しました。
この状況におごることなく、来たる2021年も丁寧な指導に励みたいと思っています。

年内の指導は昨日で終了し、年明けは3日(日)から始まります。
2021年度は指導体制の強化を予定しており、お申し込み後にお待たせすることのない状況づくりに着手していきます。
お待たせしている皆様、申し訳ございません。もう少しお待ちください。

多くの方々におかれましても、何かと大変な1年だったと思いますが、そこで得られた経験や教訓を生かし、良い年を迎えることをお祈りする次第です。
2021(令和3)年が希望多き1年になることを切に希望します。
それでは良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿