運動個別指導フィットネスアカデミー

運動・スポーツが楽しくできて、上達するためのサポートをします!
競技者向けにはメンタルサポートも行います。

冬休み教室の準備

2013-10-09 10:12:12 | お知らせ
少し更新が遅くなってしまいました。
すみません。

10月になり、冬休み時期の運動教室の調整に走り回っています。
あと1ヶ月位すれば、どこでどんな教室が開かれるか、ご紹介できると思います。

この冬もバリエーション豊かな構成で展開しようと考えています。

今のところ予定しているメニューは…
 ・マット運動
 ・縄跳び
 ・鉄棒
 ・ボール遊び(ドッチボール、バスケットボールなど)
 ・DANCE(ヒップホップなど)
 ・サーキット系(基礎体力をつけるメニューで構成) など。

どの教室も楽しく運動することによって、少しずつでもいいから上達するように指導させてもらおうと思っています。

進展がありましたら、随時ご連絡いたします。

またこんな運動が良いなどリクエストがありましたら、コメント欄にメッセージをお送りください。
今後、検討させていただきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子教室 (ヒラノ)
2013-10-09 11:55:57
なかなか親子一緒に運動することがないので、そのような教室があれば参加してみたいです!

コメントを投稿