日暮里発 吹かそう幸福実現の風

日暮里から幸福実現の風を送っています  

12月18日(木)のつぶやき

2014-12-19 | 日記

12月16日(火)のつぶやき

2014-12-17 | 日記

間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!

2014-12-16 | 日記

 

 

 

 

 

総選挙の結果が出ましたが自民小渕優子さん圧勝でしたね・・・・・

選挙区の支援者の皆さんは政治とお金の問題はなんのその、

マスコミとの対決も肝が据わっていたようで地盤の勝利でした。

 

地元の小渕支持者はそれで大満足ですが法治国家としてはどうでしょうか!?

政治と金の問題は国家の法律で厳しく定められています

・・・抜け道が多すぎますが。。

 

東京11区でも現職の下村文科大臣が政治と金の疑惑、限りなく黒にもあらず

当選しました。

当選自体は正式な手続き、有権者の審判、投票を経ての結果でありますから

尊重しなければなりません。

しかし、法律を作る側の政府与党の政治家としての資質、道義的責任は

消えてはおりません。

選挙でみそぎは済んだと言えば大いに疑問です。

 

ここにも現在の民主主義の問題、衆愚政治が見事に現れています。

この二つの件だけ見ても多くの国民は政治と金の問題は関係ないのか?

と思っていることでしょう・・・・・。

これはあまりにもマスコミの追求が一般国民の感情を判官びいきにさせている

ところにもあると思います。

 

ここで大きな問題が起きてきました。

それは自民が圧勝したことにより、政治とお金の問題を国民が不問いにしたと

思ってしまっていることです。

その表れが安倍首相は現閣僚再任での内閣続投を表明しました。

 

私は下村文科大臣は政治とお金の問題や許認可権を越えた幸福の科学大学認可における

憲法違反問題・・・といろいろ問題を抱えています。

 

本当にこの大臣を留任させるのでしょうか・・・・・。

天にいる尊父、安倍晋太郎氏や彼を天上界から指導している政治関係者は

どう思ってみていることでしょう。

ましてや、この日本の神々さま、天照さまはどう思われておられることでありましょうか。

 

真にこの大和の国、そして大和の民を愛するならば初めにありきは

神への信仰であります!

神の国日本、神々さまに対して謙虚でなければなりません!

政治家が傲慢になることはこの国の危機になります。

 

安倍首相に徳治政治家を望むのは無理かもしれませんがこの日本に責任を持つ

政治家である以上、

神の御心を忖度するは彼の義務だと私は思っています。

                                         かめぱぱ