日暮里発 吹かそう幸福実現の風

日暮里から幸福実現の風を送っています  

せいい みほさんを励ます会が開かれました。

2016-12-03 | 日記

 


12月2日、日暮里で幸福実現党

せいい みほさんを励ます会が開かれました。


今この地域にとって一番ピッタリなポスターが出来上がり、紹介されました。



 

 

素敵なポスターです。

「ぜひ、お宅にポスターを張って家内安全のお守りに!」と今まで以上におすすめしたいですね (^^♪  

 

 

釈量子幸福実現党党首も応援に駆けつけてくださり、せいい みほさんを励ます会が始まる前に

応援に参集された皆様方お一人お一人とそれぞれの携帯、スマホで写真撮り、


私も「あなたとあなたの家族を守りたい。」のお守りができました (^_-)-☆ 

 

 

 

お二人に寄り添われ、戦いモードはどこへやら・・・ !(^^)! 

 


せいい氏いわく、、『宇宙戦艦ヤマト』のファンで

ご自分のことを「波動砲」とおっしゃられています。

 

さっそく、応援に来られた方々老若男女問わずのハートを撃ちぬいておられました。


これから荒川墨田の皆様の心を幸福変換、超々強力な波動砲の誕生です! (^.^)/~~~

 

 

 

 

まずはお披露目ということで、

これから、どんどん記事を立ち上げていきます。

 

ちなみに荒川、墨田にお得意様もいるのでポスターもって年の瀬のあいさつ回りからです。。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。