日暮里発 吹かそう幸福実現の風

日暮里から幸福実現の風を送っています  

大川隆法党名誉総裁 講演「成功への道」

2011-04-30 | 日記

4月29日、大川隆法先生の

講演会『成功への道』が開催されました。

お話の中での「みにくいあひるの子・・・・」のところでは

ぼくが会員になったばかりのころの自分の思いがダブってきました。

あれから二十数年、主エル・カンターレの導きのもと、ずっと成功への道を歩んできました。

ありがたいことです。  感謝 合掌

 


幸福実現党 政党ニュースからの転記です。↓

 

大川隆法党名誉総裁 講演「成功への道」

※2011年4月29日に開催された大川隆法党名誉総裁の講演、「成功への道」の要約の一部を以下に紹介いたします。

 

    成功に必要なものは、忍耐

  • 人間は、自分の才能や能力がどのように開花するかはわからないものです。
    実際にはダイヤモンドの鉱床があなたが立っているその足下に眠っていて、もう少し掘れば出てくるというのに、多くの人は、ダイヤモンドが出てくる寸前であきらめてしまいます。
    どこかよそにいけば成功が手に入ると思い、他の所に探しに出かけてしまい、ダイヤモンドの埋まっている土地を探し続けているのが大多数の人です。

続きは下記をクリックしてください。

【講演会レポート】4月29日、講演会「成功への道」が開催されました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。