日暮里発 吹かそう幸福実現の風

日暮里から幸福実現の風を送っています  

7月4日(日)のつぶやき

2010-07-05 | 日記
15:40 from web
空気に弱い日本人・・・・・
15:42 from web
そりゃぁ、しょがないよ!・・・空気がなければ窒息死だぁー!!…
15:44 from web
って、その空気、息する空気のことじゃないんだ・・・・・・・
15:45 from web
空気の流れ・・・風!・・かぜだよ・・・・・
15:46 from web
腰が軽いというか・・・・・そう!智慧がない・・・・無明…明りがないってことかな・・・
15:48 from web
いま、民主党がTVコマーシャル流している・・・・・内容は・・・・知っている!?
15:49 from web
そうですか・・・・知ってますか・・・・で??・・・どう感じますか・・・・・
15:50 from web
どうとも思わない・・・それとも・・・・
15:51 from web
そうだそうだ!おれたちがんばっても自分に帰ってこない・・・・
みんな企業が持っていってしまう!・・・
15:53 from web
おれたち頑張ったてしょうがない・・・そんな国さ!ニッポンは!!・・・
15:53 from web
そんな風に思っていませんか・・・・・
15:53 from web
きっと思っている人多いと思うんだ・・・・・
15:54 from web
だから・・あんな民主のTVコマーシャルが流れるんだ・・・・
15:55 from web
それで、納得しているんだ・・・・耳だけで・・・・・・
15:57 from web
耳で聞いてるだけなんだよ!・・・・・それでもっておれの思いがわかってくれていると・・・・・思ってしまうのだ・・・・
15:58 from web
これってコマーシャルの基本!!
15:59 from web
耳触りが良い!!・・・こころをくすぐる・・・そして錯覚させる・・・親しみ、共感させる・・・・
16:00 from web
これで終わりさ・・・・食いついたらこっちのものだ!・・・・・
16:01 from web
で、実際はどうなんだ・・・・使用感は・・・おいしかった・・・まずかった・・・
16:02 from web
なあんてところまではいわないんだなぁ・・・・あたりまえだろが!!・・馬鹿か!!・・・ムムム・・誰の声!?・・・・・・
16:03 from web
民主党いわく・・・・
16:05 from web
「日本は 普通の人が 頑張れる国! 」 そして菅直人の絵が流れる・・・・・
16:06 from web
とにかくこの人と、この人ブレーンは騙しのテクニックがうまい・・・
16:07 from web
人間心理・・・というか一般庶民の弱さを知り尽くしている・・・・
16:08 from web
そこを攻めてくるんだね・・・・あめだまで・・・・・・というか・・・・
by nippori77 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。