日暮里発 吹かそう幸福実現の風

日暮里から幸福実現の風を送っています  

東京都民はマスコミに騙されているも同然!都知事選マスコミ報道の実態の怪・怪・怪!・・・七海ひろこ候補、渋谷で若者に訴える!!

2016-07-24 | 日記

 

東京都民はマスコミに騙されているも同然!都知事選マスコミ報道の実態の怪・怪・怪!

・・・七海ひろこ候補、渋谷で若者に訴える!!

と、随分長いタイトルをつけてしまいました。


七海ひろこ候補の渋谷での『若者の質問に答える」は面白かったです。

とても分かりやすく都政の話・・・未来ビジョンを語りながら政策をかみ砕いて語ってくれていました。

都知事の資質、十二分にあり!ですね!

都知事が渋谷に来て若者と対話しているようでした。

 

 

その中で一番驚いたというか憤慨したのがマスコミの都知事候補の報道量、

いやぁ、すごいもんですね!

 

 

マスコミの三候補偏向報道があるとは知っていましたが

こうして、グラフに視覚化して街に出て都知事候補として正々堂々街宣で訴える!

斬新です!

これで、都民が声を上げなければもう、直下型でも何でも神様は起こしてしまうのではないでしょうか・・・。

 

 

こんなことが行われ国民の世論誘導、選挙報道もしかり、何でもありのもうやりたい放題!!

この国の権力者がマスコミ!?ということがお分かりになったのではないでしょうか、

なんでマスコミが東京都知事をやめさせたり、新しい都知事を決めることが許されるのでしょうか!

それは都民の皆さんが真実を知らされていない、実情を知らないから・・では済まされないのではないだろうか、

あまりにも無関心だから、有権者が無関心だからマスコミはやりたい放題なんです。

これでは東京が、日本が良くなるはずはありません!

 

 

もし何をやっても変わらないからといって、あきらめているのであるならば

ちょっと待った! おっとどっこい! 新しい選択、

七海ひろこがいるではないですか!


七海候補の演説は各地で街宣として動画でUPされています。

どれとて同じ言葉では語られていません。

その場所その場所、地域地域によって問題も、関心事も微妙に違ってくるので話す内容に

その場所のオリジナリティを加えています。

 これだけでもすごく新鮮です!

能力が高いです!!


もう都民の皆さんも眠っていてはいけません!

眠れる人は正義を知らず!です。。


眠れる人は正義を知らず ―大川隆法総裁 心の指針140―








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。