日暮里発 吹かそう幸福実現の風

日暮里から幸福実現の風を送っています  

七海ひろこ候補を追っかけていて!・・・都知事選に思うこと ・・七海候補の手話動画あり

2016-07-25 | 日記

 

参院選から七海ひろこさんの魅力、美のオーラ、政治家としてのオーラを

なんとか写真で伝えたいと思い、それ以降、機会あるたびに街宣に行って、

動画や、スチールを撮り続けています。

もう、追っかけ状態、完全に虜になってしまいました。


 

 

 ファインダーでのぞく七海ひろこさん、この人の溢れんばかりというか放たれ続けている

オーラの奥には何があるんだろうといつも思い、その時その時で新しい発見があります。

まさに尽きることのない、無限の叡智、智慧の世界がバック(背景)に見えてきます。

ああ、この方の後ろには大きな大きな豊かさの海が広がっている・・・そう思えました。

 

 

東京砂漠なんて歌がはやったことがありましたね、もう古い歌になってしまったので知らない方もいると

思いますが、まさに、今の東京都民もこの広大な砂漠、何かを求め、豊かさを求め、一生懸命生活はしているけれども

一向に豊かになれない、砂地にしみこんでいくように心が豊かにならない・・そんな気持ちを抱えながら

一日一日を生きている・・・・それが実情なのでしょうね。(手話動画は下の方にあります)


七海ひろこ候補!渋谷で若者と語る その➁ in 渋谷駅ハチ公口・・・都知事選

 

 

でも、都知事候補の七海ひろこさんの街宣を聞いていると

都知事の仕事って、この東京という地の砂漠化を防ぎ、豊かさいっぱいの生活ができる環境を

私たち東京都民、だれにでも現実に目の前に現わしてくれる、指し示してくれることかもとも思いました。


 


であるならば都知事になる人はオンリーワンの人でなく、ナンバーワンを目指し、高い志を持ち続けられる人で

あってほしいと思ってます。

若くて、高い志を掲げ、オンリーワンの人でなく、ナンバーワン、東京ナンバーワン宣言のできる

七海ひろこさんが最も東京都知事に選ばれる人、

そう思えてなりません。

カメラのファインダーをのぞけば覗くほどにますますその思いは強くなってきます。。


 七海ひろこ候補 in 原宿、その➁・・・候補者音声と手話動画主体です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。