あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

美味しい幸せ&散歩道から(^^♪

2017-05-22 07:38:40 | 

猫でご縁の出来たふーかさんから、

ご主人のご実家から届いたと

新鮮な旬のお野菜を頂きました。

 

 

私は野菜が大好き!

とりわけ豆類には目がないんです。

さっそくビールのお摘みに。

 

 

甘くてほくほく。

美味しいって幸せね。


     


嬉しいことにこんなものまで。

 

    

 

認知予防にいいんですって。

記憶力の衰えてきた私たち夫婦には

必須アイテムよ。

ふーかさん、ありがとうございました。


      

 

おまけ。

昨日の散歩道と

 

 

食後のノラちゃん。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お野菜 (ふーか)
2017-05-22 09:43:29
あんずさんお早うございます。
わぁ早速 食べて下さってありがとうございまーす。
あんずさんのご主人の手料理がいつも美味しそうで😍アップされるとヨダレだらだらです。

ほぼ無農薬野菜ですので、安心してお食べ下さい。
空豆は初採りで、またいっぱいなるから送ると言ってました。食べ切れない程 多い時は またお声をかけますので貰って下さい。(>人<)
ふーかさん。 (あんず)
2017-05-22 11:18:48
ふーかさん、こんにちは。

夫婦ともソラマメは大好物なので
夕べ晩酌のお摘みにして頂きました。
鞘を剥いてびっくり。
どの鞘もお豆がちんまりと正座して
宝石のようでした。
こんな新鮮なソラマメは初めて。
エンドウ豆も楽しみ~~。

ほんとにご馳走さま。
ありがとうございました。

コメントを投稿