あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

晩夏の昭和記念公園&踊る猫♪

2016-09-01 08:58:23 | 日記

今年最後のヒマワリ。

 

 

ぼ~~っと

 

 

 

いや

じっくりと眺めてまいりやした。

 

 

お~い、

テントの中は涼しいですか?

 

 

静かに忍び寄る秋の気配。

 

 

  

 

おまけはゴロちん。

踊ってるかと思えば

 

 

ストンと寝落ちしたり。

家猫暮らしを満喫しります。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のびた)
2016-09-01 18:50:12
昭和記念公園も懐かしいです
プライベートで行ったり 添乗員で案内したりしました
ぎんなんもそろそろですね
そして彼岸花 もう咲いていましたか
秋へ駆け足で交替ですね
返信する
のびたさん。 (あんず)
2016-09-02 07:23:55
のびたさん、おはようございます。

歩いて行ける距離にこんな
自然豊かな公園があると
気が向いたときに立ち寄れるので
重宝します。
そうですか、添乗員として案内された
こともあるのですね。
コスモスの頃もまた出かけようと
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿