あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

癒しインコ♪

2012-08-23 09:21:35 | インコ


何を想ってるのかな。

どんなことを考えてるんだろう。
この小さな頭の中やハートの中を
そっと覗いてみたくなります。


↓おいっ、キミたち。
何か悩みはないのか?

なさそうですな・・・。
       

        

       

       

↓にぎりインコ。
  

↓ぐふふ。
       

↓ブランコも二人乗り。
       

       

       

↓ボク、もうお布団で寝たいでし。
  

↓ポパイの眼もそろそろ限界か・・・シバシバしちゃってるぞ。
       

ちなみに、昨夜のインコの就寝時間は10時27分でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かや)
2012-08-25 09:24:43
あんずさんおはようございます!

うわーー可愛い!
Tシャツの、おなかのところの折り返しでネムネム~
ホント、悩みもなにもなくて、気持ちよさそうです!

ポパイちゃん、アイちゃん、
君たち、いい兄弟とお父さんおかあさんに出会えて、
ホントよかったね!
返信する
かやさん。 (あんず)
2012-08-25 12:28:22
かやさん、こんにちは。
残暑の厳しい日が続いていますが、
夏バテしてませんか?
私はこのクソ(失礼!)暑さに身体が慣れちゃって、
汗をダラダラかいてないとむしろ体調悪いです。
たまに冷房のきいた場所に長時間いて、外に出ると
身体が解凍するまで関節がギクシャクしてる感じです。

親バカを臆面もなくさらけ出して恥かしいですが、
ラブバード、かわいいですよねぇ。
私はこの子たちの寝顔を見ながら
ギシギシ歯ぎしりのハーモニーを聞くのが至福の時です。
身体がリラックスして自分の免疫機能が高まる気さえしています。

ただね、ひとつだけ文句があるのだ。
それはTシャツに潜り込むのはいいけど
カジカジだけは止めてくれ!と言いたい。
でも潜り込むのとカジカジはセットになってるみたいだから
しゃ~ないか。
私の部屋着を見たら驚きますよ。
ビッシリ穴だらけだもん。

返信する

コメントを投稿