あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

・・・秋ですね。

2014-09-22 06:56:02 | 日記

曇り空だけど

天高く

        

 

空気が澄んで

        


凛として。

        


ご飯がおいしい。

        

 

馬も人も肥ゆる秋。

          


読書の秋。         

芸術の秋。

旅行の秋。

          


そして

リハビリの秋です。

             

 

今日も素敵な一日に

なりますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かや)
2014-09-22 21:36:21
あんずさんこんばんわ!

日の落ちるのが早くなりましたね!
ちょっと仕事に手間取って、帰りが6時半を回ったら、
あたりはしっかり暗くて、秋の虫が鳴いていました。

リハビリ、おつらいでしょうが頑張ってください。
無理なさらず、ぼちぼちと・・
あっしも昨年、左腕が上がらなくなって整骨院に通い、
半年ぐらい揉んでもらってほぼ元通りになりました~

猫ちゃんたち、元気でいるといいですね・・
かやさん。 (あんず)
2014-09-23 06:21:29
かやさん、おはようございます。

あと1週間で10月。
ますます日が暮れるのが早くなりますね。

昨日もリハビリでした。
作業療法士によって
リハビリの内容や力加減が違います。
昨日は肩から腕にかけて
かなりハードに揉んで貰いました。
少し強めぐらいが効果があるような気がします。

猫たち、生きてはいるようです。
お友だちのブログに猫の姿を見かけた、と
ありましたから。
詳しい様子までは分かりませんが、
涼しくなって体調がよくなったと思いたいです。

コメントを投稿