あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

まったりな一日。

2015-04-28 07:20:22 | 日記

爽やかなお天気が続きます。



わたくし、

毎日を まったりのったり。

こんなに自由でいいのかしら、と

お天道様に申し訳ないほど

それはもう気ままに過ごしております。


 

昨日はレンゲソウを見かけました。

うひょぉ、

ミツバチまで飛んでるじゃありませんか。


  


田んぼで遊んだ子どもの頃が

懐かしい・・・。


        



ゴーヤの苗も植えました。

タロの日よけ用です。

違う種類のを1本ずつ。




ベランダの新芽が目に眩しい。

この木、何の木?

植えた記憶がないのよねぇ。




タロやんの不揃いな尾っぽ。


 

 

羽が抜けるのでイラッ。

アンニュイなお顔です。


        



身体を動かすと

甘いものが欲しくなって

午前と午後にペロリン。

ちょっとカロリー過多ですかね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿