あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

とうとう・・・。

2014-05-21 07:32:47 | 日記

友人のお母さんが亡くなられました。
享年91。
危篤に陥って1ヶ月と3週間でした。

「最後は間に合わなかったけど、
手はまだ温かかったよ」
昨夕の友人の電話の声が耳に残っています。  

Hさんは自分の体調は二の次にして、
毎日毎日病院に通って、
ほんとにほんとに よくやったよね。

心からご冥福をお祈りします。

私も親の死に目には会えなかった・・・。
鹿児島に帰る早朝の飛行機の中で、
涙ぼろぼろ。
放心状態だったのが昨日のことのよう・・・。

 

 

↓画像は昨日処分したサンダル。
他にハイネックのセーターを2枚、
シャツも数枚。
サイズが少々窮屈で、
1、2度しか袖を通してないTシャツは
着るよ~と言ってくれた妹に郵パックで発送。 
友人のお母さんの訃報を聞き、
ますます断捨離に拍車がかかりそうです。
         

 

 

 

↓身を乗り出すタロどん。
ゴーヤの育ち具合をチェックしてんのかしら。
         
         

↓小松菜、アナポコだらけだね。
         

 

 

 

↓夕ご飯は子持ちカレイの煮付け、アジ刺しなど。
〆は稲庭うどん。
        
        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿