あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

冬の昭和記念公園。

2016-01-17 07:13:54 | 日記

野良ちゃんを入院させた安堵感からか

気分が高揚してしまいました。

 

 

小躍りしたいような、スキップしたいような。



やみくもに歩きたくなって、

動物病院の帰りに昭和記念公園へ。

 

 

ひたすら歩いてきました。

 

 

人は哀しいときも、嬉しいときも

歩きたくなるものかしら。

 

 

って、私だけか。

 

基地が近いのでヘリがひっきりなし。

 

  

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩きたい気持 (tikotiko)
2016-01-17 11:15:10
そうよねぇ、
人は喜びごとがあった時も、哀しみがつのった時も、
歩きたくなるというのよく解りますよぉ。
自然は偉大な心の調整役ね。

あんずさんチは、お近く忍昭和記念公園という、
広くて大きくて素敵な公園があるから良いわ~。

今年もまた、身近な自然に心身をゆだねながら
気持も身体の調整も手伝ってもらって歩きましょ!
返信する
tikotikoさん。 (あんず)
2016-01-17 17:57:27
tikotikoさん、こんにちは。

今日はセイちゃんたちのところに
二度行くはめに。
セイちゃんのベッドの布団を太陽に
当ててあげようと干したはいいものの、
そのまま忘れて帰って来てしまいました。
帰宅して随分経ってから気がつき、
今夜は雨、ところにより雪の予報が出てたので、
慌てて仕舞いに戻り、ついでに
カイロを入れてきました。

最近、歩くのが楽しくなってきました。
姿勢を正して、両手を振って歩くと
気持ちもシャンとして、足もリズミカルに
前へ出ます。
歩けることに心から感謝です。
返信する

コメントを投稿